サービスメニュー

HOME > サービスメニュー

サービスメニューのカテゴリーを選んでください。

車検・整備

大型車専用工場完備。迅速な対応が可能です。

大型車車両門店ならではの作業スペース、充実した設備を保有しております。自動車の急なトラブルにも迅速対応いたします。また常に信頼いただける車検・整備・修理の徹底、専門の技術力向上などにも目を向け、お客様が所有されている車両の維持管理に努めております。点検、車検は、車両の性能や機能を維持するだけでなく、トラブルを未然に防ぐために大切な役割を担います。プロの確かな目と最新の設備をご用意してお待ちしております。



定期点検もワンストップで対応しております

定期点検から車検まで、年間を通した整備をワンストップで行っております。急なご依頼でも、当社の高い対応力でお客様のご要望にお応えいたします。点検・車検の急な日程調整にも柔軟に対応いたします。お気軽にご相談ください。



土日の車検にも対応しております

お仕事で使う車は、特に平日はお客様にお荷物をお届けしたり、現場で必要になったりというケースが多くあるかと思います。当社では土日の車検や修理対応も可能です。営業ロスを減らし、効果的にお客様の車両運用をお助けします。



前のページに戻る

お問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。tel.054-369-2251

会社案内

株式会社 深澤自動車修理工場
〒424-0204
静岡県静岡市清水区興津中町623
TEL:054-369-2251
FAX:054-369-6563
詳細

ページの先頭へ